アブソリュートパーク Vol.2

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

今日はまたまた

パークの紹介をさたいと思います🔥

 

 

 

 

 

 

もちろん世界でも有名なパークですから、

滑っていてもガッカリする事なんて

まあ無いです!!

 

 

 

 

 

 

トップの2連10mがパークの始めにあり、

その後、レースラインと、ビッグ2連が

あるのですが、

レールラインがこんな感じ!!

 

 

f:id:mzk_nki:20190228041918j:image

 

 

この写真、向かって左に2連のビッグがあります!

 

 

f:id:mzk_nki:20190228042010j:image

 

 

このビッグが結構本格的に大きくて、

20-25mと言われています!笑

ヤバイですよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ボトムのジブセクションこんな感じで

充実してますよー🔥

 

 

f:id:mzk_nki:20190226040914j:image

 

 

今日はあたしも天気が良かったので

10m強の2連ジャンプ飛んでみました🔥

 

 

 

 

 

 

私の勝手な感想なのですが、

日本でなら10mってさほど

大きくない設定になってるのですが、

多分日本のキッカーで15mくらい

っといいでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

飛びやすくて凄い調子良いです!

 

 

 

 

 

 

数日前は世界のスノーボードクイーン

アンナ•ガッサーも遊びに来ていましたよ💋

 

 

 

 

 

 

 

彼女は今怪我をしているみたいで、

軽く流していましたが、

それでも普通以上に凄いです!笑

さすが!!笑

 

 

 

 

 

 

 

これからまた

3月の中旬にスプリングバトル

ここアブソリュートパークで開催されるので

世界のプロ達も

もうすぐ集結して楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

日本もまだまだ

ウィンターシーン盛り上がってますね🔥

 

 

 

 

 

 

この間大阪の駅前であった

COWDAY2019!!

去年までは白馬の47で

恒例のイベントだったのですが、

ついに大阪駅に上陸しましたね!

 

 

 

 

 

 

ちょくちょく友達のインスタなどで

映像を見たのですが、

なかなかの盛り上がり方でしたね🙌🏽

 

 

 

 

 

 

来年は是非私も

観戦しに行きたいと思います🔥

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、アメリカのVailで行われる

BURTON US OPEN が始まりました!!

 

 

 

 

 

 

みなさん!

REDBULL TVでライブ中継されるので、

見逃さないようにー🔥🔥

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村

 

 

スノーボード #スノボ #スキー #海外生活 #海外

#ヨーロッパ #オーストリア #冬 #雪 #雪山