10年ぶりの再スタート!

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

初めまして、中居と申します!

 

 

 

 

ただ今私、2018年の11月末に

ヨーロッパのオーストリアに到着しまして、

ワーキングホリデー(WHP)として

やって来ましたー🙌🏽🙌🏽

 

f:id:mzk_nki:20190217065432j:image

 

いや〜、

今までのワーキングホリデーの申請は

全てオンラインで済ませれたので

とても簡単でしたが、

今回は初の大使館での対面申請でした!

 

 

 

 

ちなみに私、京都出身なんですけど、

この度ワーキングホリデー(WHP)の

ビザを申請するにあたり、

凄くギリギリで申請をしたせいで

東京の麻布まで3度も行く事になりました。笑

 

 

 

 

とても準備が悪い!笑

 

 

 

 

無事にビザも降り、仕事も見つけ、

只今オーストリアの田舎で働いております!笑

 

 

 

 

実はオーストリアを含めまして

ワーキングホリデー

4ヶ国目になります!!!

 

 

 

 

これまで

カナダ、オーストラリア、

ニュージーランド

ワーキングホリデーで長い期間

各国で滞在してきたわけですけれど、、、

 

 

 

 

10年前の自分を思い返すと

まさか自分が

国境をまたぎ生活をするなんて

全然思ってもいなかったです!

 

 

 

 

そんな10年前の私は高校生で

友達の中でブログが流行っていましたね!笑

 

 

 

 

そんな最近では

海外生活にも二十分慣れまして、

逆に日本に帰国する時の方が

わくわくします!笑

 

 

 

 

そんな私の海外生活の一部を

みなさまに少しでも

楽しんでもらえるように、

また私の今の生活のメインは

スノーボードです!

 

そのスノーボードを通じて

世界の冬の山の情報を

どんどん発信し、

記事に納めてていきたいと思います!🙌🏽

 

 

 

 

そのかっかけに、

何か山やスノーボードについての

ご質問はもちろん、

海外についてご質問やご相談など

私の応えれる範囲ではありますが

本当にご遠慮なくコメント頂ければ

どんどんお応えしていと思っています!

 

 

 

 

どうぞ、みなさま

これから、宜しくお願い致します🙌🏽

 

 

 

 

#スノーボード #スキー #スノボ

#冬 #雪山 #ヨーロッパ #オーストリア

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村