ブルートマト キングスパーク Vol.1


こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

最近天気がとても良く

山の上で観る景色は

もう最高ですね🙌🏽🙌🏽

 

 

 

 

 

 

ビールでも一杯やりたい気分になります!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は天気も良かったので

私の住む街ワグレインから

ちょっと車を走らせ40分くらいの所にある

HOCHKÖNIG という

とてつもなく

横に長い山に行って参りました!笑

 

 

 

 

 

 

とてつもなく横に長いとは、

1つの大きな山に

3つのリゾートがあって

その3つのリゾートの名前が

Maria alm エリア

Dienten エリア

Muhlbach エリア

っとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりやすく説明すると、

ニセコの山に4つのリゾートがあり

アンヌプリ エリア

ニセコ エリア

ヒラフ エリア

花園 エリア

っと言った感じですかね?

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190301044621j:image

 

 

山のマップはこんな感じです!

写真に収まりきらなかったので

パノラマで撮りました!笑

 

ねっ、横に凄く長いですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

その山のMuhlbach エリアにある

Blue Tomato Kings Park

遊びに行って来ましたー🍅!

 

 

 

 

 

 

実はこのキングスパーク、

オーストリア最も長い

パークだそうです!!

 

 

 

 

 

 

パークの入り口には

こんなオシャレな

木が出迎えてくれますよ〜!! 

 

 

f:id:mzk_nki:20190301223653j:image

 

 

こんな大きな木の根っこ

どうやってこんなにも綺麗に

もぎ取ったのですかね?笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、パークの方は
まず上からこんな感じで

そっこうジブセクション

 

 

f:id:mzk_nki:20190301044200j:image

 

 

アイテムが結構全部

低く設置されているので

初心者の方に大人気🔥

 

 

 

 

 

 

次にSMALLの3連キッカーと

MEDIUMの3連キッカーの2Wayです!

 

 

f:id:mzk_nki:20190301044248j:image

 


SMALLは3~4mくらいで

MEDIUMは7~8強mくらいでした!

 

 

 

 

 

 

そのあとSMALLラインの後に

台形ボックスと2mボックスの

2つアイテムがあり

MEDIUMの後にローラーがありました!

 

 

 

 

 

 


残念ながら写真向かって左にある

LARGE のキッカーは

オープンしておらず

リメイク中でした!

 

 

 

 

 

 

が!!!

もうこの時点で結構充実してます!笑

 

 

 

 

 


この続きは次回の記事で

ご紹介したいと思います🙌🏽

 

 

 

 

 

 

オーストリアについてご質問がある方

何でも結構です。

私の応えれる範囲ではありますが

情報収集のお手伝いを致しますので

是非お気軽にご質問下さい👍🏽👍🏽

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村

 

 

スノーボード #スノボ #スキー #海外生活 #海外

#ヨーロッパ #オーストリア #冬 #雪 #雪山