20周年 Celebration !!!!!!!!!!

 


こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

 

早くも

4月に差し掛かりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

私の友達の写真などを見ている限り、

日本ではもうお花見シーズンに

なったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

新しい年号”令和”も発表され

これを機会に、心機一転、

新たな事に

挑戦しようと考えておられる方も

少なくはないのでしょうか(^^)?

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ついこの間日本では

ムラサキスポーツがサポートをする

AIRMIXが苗場スキー場でありましたね!

 

 

 

 

 

 

 

凄い盛り上がってたみたいで

かっこいいAir

見せてつけてくれるライダー達が

いっぱいいましたね~!!笑

中々のスタイルでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

私も機会があれば

是非参加したいですねー🙌🏽

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

これも見どころですね!

SBM!!!

今週末になんと

ロッテアライリゾート

行われるらしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

このSBM

少し変わっている大会で、

フリーライディング、

ジャンプ、バンクドスラローム

この3つから得点を稼ぎ

総合得点順位で表彰台が決められます!

 

 

 

 

 

 

 

さらき参加者は20歳以上のみ!笑

 

 

 

 

 

 

 

これはあつい!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

最近はティーンエイジャーの活躍が

凄く目立つので

この大人の戦いで

沢山の方に活躍して欲しいですね🙌🏽

 

 

 

 

 

 

 

さて、話はオーストリア🇦🇹に戻りまして、

4/30の土曜から1週間、

アブソリュートパーク

20周年を記念し

セレブレーションウィーク

あちこち大賑わいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見るような

世界の大物たちも

撮影を兼ねて大集合です!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

31日に行われた

Burton stash banked slalom

バートン スタッシュ バンクドスラローム

私も参加してきましたよ~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

中々の大会日和で

参加した方も

50人以上おられたと思います!

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190403035023j:image

 

 

コースはこんな感じで

ナチュラルな地形の中に

作られていました!

凄い難しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろんプロスノーボーダー達も

この大会に参加し楽しんでいました!笑

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190403035048j:image

 

 

 

表彰台はご覧の通り

メンズは中々の顔ぶれで1・2・3位と

プロで占領されました!笑

 

 

 

 

 

 

レディース。。。

実は私、2位になりました🔥Yew

 

 

f:id:mzk_nki:20190403035057j:image

 


その他のイベントでは

Burton Stash for trick

バートン スタッシュ フォー トリック

木で作られたアイテムでトリックをすると

バートンのグッズがもらえたり、

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190403035138p:image

 


Cash for trick

キャッシュ フォー トリック

指定されたジブでスゴいトリックをすると

1トリックごとに€5もらえたり、

 

 

 

 

 

 

これら全て参加費が無料Freeなので

一般の方誰でも気軽に参加し

大賑わいでた~🙌🏽

 

 

 

 

 

 

 

パウダーのシーズンも

凄く楽しいですが、

やっぱり春も春で、

イベントが多く、

みんなで楽しくスノーボードができて

より一層盛り上がりますね!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ山が閉まってしまうのが

とっても悲しです。涙

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村

 

 

スノーボード #スノボ #スキー #海外生活 #海外

#ヨーロッパ #オーストリア #冬 #雪 #雪山