1位 賞金 $22000!!

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

つにい16日から20日に行われた

5日間という

長いようで短いスプリングバトル

昨日終了いたしました!!

 

 

 

 

 

 

昨日はその最終日で

天気にも少し恵まれ

世界から多くの大物が

ここアブソリュートパークの

スプリングバトルに参戦するために

来ていましたよ!

 

 

 

 

 

 

一部のメガプロたちは

この最終日の1日だけに

全てをかけて来る方もおられました!笑

さすが!笑

 

 

 

 

 

 

今年は例年よりも

少し参加人数が少なかったらしいのですが、

それでも全体の合計で100人近くの方が

エントリーしていたと思われます!!

 

 

 

 

 

 

気になるプレゼンテーションにも

今回参加してきましたよー🔥

 

 

 

 

 

 

スタジオには

多くの人達が駆けつけており

アブソリュートパークのオーナーも

来ていましたよ🙌🏽

 

 

 

 

 

 

それでは気になる結果

上位4位までが

こんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

まずはWomen’s Snowboard  !!

 

 

f:id:mzk_nki:20190322055051j:image

 

 

上位4位全て日本人が入選しましたー🔥🔥

YEAHHHHHHHH!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

4位 MAO AIZAWA

3位 RINA YOSHIKA

2位 HINARI ASANUMA

1位 YUKA FUJIMORI

 

 

 

 

 

 

これはホント凄いっ!!

 

これは過去にない

新たな記録ですねー!笑

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回のWomen’s は

参加人数が少なかったために

賞金額が下がってしまったらしいのですが、

もはやそんなそんな事も関係なく、

表彰台に上がれる事は

喜ばしい事です👍🏽

 

 

 

 

 

 

続きまして

Men’s Snowboard !!

 

f:id:mzk_nki:20190322060319j:image

 

 

なんとなんと!

2位に日本人が入選しましたー🔥🔥

 

 

 

 

 

 

4位 JUDD HENKES🇺🇸

3位 MIKEY CICCARELLI🇨🇦

2位 KAITO HAMADA🇯🇵

1位 LYON FARRELL🇺🇸🌺

 

 

 

 

 

 

これは、もう、ホントに、

最高に盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

 

KAITOのペアを私の彼が務め

お互いを撮り合う予定だったのですが

私の彼が

“カイト、俺の事は気にしなくていいから

お前が1位を取れ!!”と言って

2人とも必死で撮影していました!笑

 

 

 

 

 

 

1位には届かなかったのですが

それでもこのフィールドで

2位を勝ち取ると言うことは

相当ハイレベル

ライディングが必要となってきます!!

 

 

 

 

 

 

彼も私も

自分の事以上に嬉しくて嬉しくて

歓喜あまり2人して

KAITOの映像がモニターに出た瞬間

大叫びしてしまいました!笑

 

 

 

 

 

 

来年は1位になるために

また戻ってくると

早くも宣言していましたよ🙌🏽

 

 

 

 

 

 

アフターパーティも

かなり盛り上がり

凄く楽しい時間を過ごしました❤️

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

All results and winners online now on our webpage! #springbattle #gopro #redbull #visitflachau #absolutgoodlife

Absolut Park Flachauwinklさん(@absolutpark)がシェアした投稿 -

 

 

 

入賞した選手の方々、

ホントにおめでとうございます

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190322062241j:image

 

 

YUKAちゃんとKAITO

かっこいい写真を載せておきます!笑

 

 

 

 

 

 

次はアンドラで行われる

トータルファイトに向けて

選手は移動していきます👍🏽

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村

 

 

スノーボード #スノボ #スキー #海外生活 #海外

#ヨーロッパ #オーストリア #冬 #雪 #雪山