プラナイ パーク Vol.1

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

 

 

 

本日は、私の住む街ワグレインから

40分ほど車を走らせ、

4 BERGE SKI

Schladming (シェラドミング)

スキーリゾートに行きました🙌🏽

 

 

 

 

 

 

このスキーリゾートもまた

すっっごい横に長い山やんです!笑

 

 

 

 

 

f:id:mzk_nki:20190301224752j:image

 

 

マップ向かって左から、

HAUSER  KAIBLING エリア

PLANAI エリア

HOCHWURZEN エリア

REITERALM エリア

 

っと言った感じで

4つのリゾートからできています!

 

 

 

 

 

 

いやー、オーストリアのリゾートは

本当にどこも大きいですね!笑

すぐ迷子になっちゃいますね!笑

 

 

 

 

 

 

そして今日はその内の1つ

PLANAIにある

とってもFUNなパークに

遊びに行ってきましたよー🔥

 

 

 

 

 

 

このパーク

とても良いローケーションにあり

パークの上から見る景色は最高でした!

 

 

 

 

 

 

まずはトップから

 

 

f:id:mzk_nki:20190301225326j:image

 

 

向かって1番左手には

超Smallの3連ジャンプと

その後は4連ボックスが続いています!

 

 

 

 

 

 

そして左手から2番目

ステップアップボックス

ダウンチューブ

ボンク

 

 

 

 

 

 

そして向かって左から3番目

超高度なダウンフラットダウンのレール

ダウンスキニーレール

超高度なトップフラットのウォール

 

 

 

 

 

そして

左から4番目、これまた

高度なレインボーブリッジ

ギャップイン フラットチューブ

 

 

 

 

 

 

そしてこの2つのアイテムの右横に

2連の4〜5mの

テーブルトップの

ミニキッカーあがあります!

 

 

 

 

 

 

朝は非常にアイスバーンだったのですが

11時頃からだんだん雪も緩み始めてきて、

とっても楽しく滑る事が出来ましたよ🌸

 

 

 

 

 

 

このパークはリフトではなく

日本ではあまり見かけない

T-barで流す事になります!

 

 

 

 

 

 

そしてこのT-barが長いっ!笑

 

 

 

 

 

 

パークは4時に閉まるらしいのですが、

T-barで流すゆえに、

凄い疲れました!笑

 

 

 

 

 

 

パークの続きはまた次回で

ご紹介したいと思います🙌🏽🙌🏽

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボー情報へ
にほんブログ村

 

 

スノーボード #スノボ #スキー #海外生活 #海外

#ヨーロッパ #オーストリア #冬 #雪 #雪山